2012年01月09日

あけましておめでとうございます&告知

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

冬コミでは来て下さった皆様ありがとうございました!
無事終了できましたわーい(嬉しい顔)

新刊の方は虎さんとメロンさんにお願いしています。
通販は終わってしまったようなのですが。店舗にはちょっと残ってるのかな?
見かけましたらよろしくお願いします。


年末告知しそびれてましたがランス掲載最新号発売されてます。
ランス可愛い。
posted by 管理人 at 10:08| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: