2012年08月22日

コミケ82新刊 書店委託開始しました

コミケいらしてくださった方、ありがとうございました!
無事終了いたしました晴れ

新刊「愛のファイヤーシスターズ」「しのぶキスショット」
の2冊、書店取り扱いがスタートしたようです。
とらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしています。

hyousi.jpg
「愛のファイヤーシスターズ」

版型/B5・24p
ジャンル/偽物語
成年向

■本文プレビュー(18歳未満クリック禁)
pre_fire_01.jpgpre_fire_02.jpg


pre_sinobu_hyousi.jpg
「しのぶキスショット」

版型/B5・24p
ジャンル/偽物語
成年向

■本文プレビュー(18歳未満クリック禁)
pre_sinobu_01.jpgpre_sinobu_02.jpg

本右斜め下こちら各書店の取り扱いページへの直リンクです。

●とらのあな紹介ページ●

●メロンブックス紹介ページ●


よろしくおねがいします晴れ

あと、「恋のファイヤーシスターズ」も再販してとらのあなさんの方に
お願いしています。
買い逃した方いらっしゃいましたら、こちらもぜひお願いしますわーい(嬉しい顔)
bake__hyousi.jpg
posted by 管理人 at 16:13| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
とあるシリーズ「スイートストロベリー」等を愛読しております。
サークル「想い詰」様のHPと比較して、既刊同人誌の検索に不便を感じております。この点について是正願います。(型月物とかまんだらけでサークル別に中古品が陳列されている店で探すのに刊行時系列が不明です。作品別陳列でも作品を無視して陳列が行われています【例、IS同人誌が俺妹のコーナーに】)
Posted by 特亜消尽 at 2012年09月28日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: