2013年01月04日

コミケお疲れ様でした&書店委託情報1

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)&コミケに参加された皆様、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
当日は無事運営出来ましたexclamation

書店委託の方ですが、新刊は完売してしまったので、委託は印刷所の正月休み明けを待つ感じになります。
グッズのバスタオルが余ったので虎さんに委託の方お願いしました。
手数料がかさむので、お高くなってしまい申し訳ありません…。
ちょっとなぁと思ったので、印刷所さんから頂いたイベント本の余部をおまけで付けてみました。
コミケまで足を運べないけど気になっていた方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ( `・∀・´)ノ
bath_towel.jpg
六花等身大バスタオル+折本セット
とらのあな取り扱いページへ


【おまけ本プレビュー】
121231.jpg
「あ。」
B5 20p 成年向け
【プレビュー(18才未満クリック禁)】
121231b01.jpg 121231b02.jpg 121231b03.jpg
posted by 管理人 at 04:35| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: