2012年02月25日

スーパーヒロインタイムとお仕事の告知

pre_hyou.jpg
2/26 スーパーヒロインタイムのプレビューをpixvにアップしてもらいました。
当日はよろしくお願いします。

お仕事の告知〜るんるん



戦国ランス最新話掲載号発売中です。
新展開スタートです。



2月24日発売「キミはぼっちじゃない!2」よろしくお願いします。
メイドさん…!
posted by 管理人 at 13:55| Comment(0) | 仕事

2012年01月09日

あけましておめでとうございます&告知

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

冬コミでは来て下さった皆様ありがとうございました!
無事終了できましたわーい(嬉しい顔)

新刊の方は虎さんとメロンさんにお願いしています。
通販は終わってしまったようなのですが。店舗にはちょっと残ってるのかな?
見かけましたらよろしくお願いします。


年末告知しそびれてましたがランス掲載最新号発売されてます。
ランス可愛い。
posted by 管理人 at 10:08| Comment(0) | 仕事

2011年09月19日

単行本出るよ〜ゲーム出るよ〜

お仕事の方の告知です。
単行本発売します!
ゲーム発売します!
めでたいるんるんよろしくねー晴れ

【戦国ランス 巻之3 発売!】
9月27日発売です。
今回特典は
とらのあな様……4P小冊子
アニブロ様……ブロマイド
と言う感じで配布される予定みたい。



【『らぶ2Quad』マスターアップしました】
9月30日発売です。
頑張ったので、ぜひ遊んでみてください。
よろしくお願いします晴れ



【DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編】
9月26日発売です。
表紙を描かせていただきました。

posted by 管理人 at 09:33| Comment(2) | 仕事